自由を手に入れるために株・FXはアリなのか?

「 自由な生活を手に入れるために
 どんな方法があるかなぁ?」

そう考えたことはありませんか?

私は何度も何度も考えたことがあります。

「どんだけ自由を欲してたんだよ!」って

自分でツッコミたくなりますが、

昔はそんなことばかり考えていました(笑)

そして、毎回行きつく問題は

「お金」

でした。

Th11-Paper money

「お金があれば自由な生活が出来るな~。

 じゃあ何をするのが一番いいんだろう?」

そんなことばかり考えていました。

今なら

「やりたいことを仕事にすればいいよ。」

と即答しますが(笑)、当時は
効率よくお金を稼げることに焦点を置いていました。

つまり、
お金を稼ぐことを目的にしたビジネスです。

具体的には

・インターネットビジネス

・不動産

・株やFX

・ビジネスオーナー

などです。

では、

自由を得るためにお金を稼ぐことを目的にした

ビジネス(株・FX、不動産・・・)をするのは

アリなんでしょうか?

まあ、アリではありますよね。

元手をそれなりに用意して、情報収集を徹底し、

メンタルコントロールをちゃんとすれば

大金を得ることが出来る可能性があります。

でも私の感覚としては

99%の人が上手くいかないと思います。

以前私もお金を稼ぐことを目的に

ビジネスをしたことがありました。

・・・

でも上手くいきませんでした。

原因は色々とあるでしょうが、一番大きなことは

「面白くなかったから。」

です。

raw

やっぱり、

自分が面白い!やりたい!

と思えることをやるべきです。

そうすることによって

最大限のパフォーマンスを発揮できます。

なにより、それをやっている時がハッピーです。

ですから、もし今

「自由を得るためにはどうすればいいですか?」

と聞かれたら、

「やりたいことを仕事にすればいいですよ。」

と心の底から答えます。

「いや、やりたい仕事なんてないですよ~。。。」

と言うかもしれません。

そういう方は昨日の記事を読んでみてください。
やりたい仕事を見つけるために大切なこと

あ、ちゃんとワークもやってくださいね(笑)

さて、昨日の記事を読んだあなたは

「やりたい仕事を見つけること」

が仮の夢・ゴールになっているはずです。
(もう見つかっている人はOKです。)

このようにゴールが決まればあとは単純です。

アファメーションによって、
アファメーションの方法

あなたの無意識をゴールに向かって動かせばいいわけです。

そうすれば自由を手に入れることが出来ます。

464837112

\あなたの潜在意識レベルは何点?/
【60秒】潜在意識レベル診断テストを公開中!
潜在意識書き換え×認知科学セルフコーチング
プレミアム特典の無料受け取りはこちら↓ https://www.tryinteract.com/share/quiz/65619632334574001485eb62

コメントを残す