やりたいことだけをやる生活を送る-want to 100%-

あなたにとって、やりたいこと、好きなことは何でしょうか?

・美味しいものを食べたい
・自分の趣味に浸りたい
・海外旅行に行きたい
・自由な時間を持ちたい
・素敵な人と結婚したい
・広い家に住みたい・・・

まあ、色々ありますが、こういう、やりたいことだけをやる生活、つまりwant to100%の生活を送ることが出来れば最高に幸せですよね。

では、そんな人はこの世に存在するのでしょうか?

はい、存在します。

want to100%の生活を送ることは可能なんです。

「でも、そんなの一部の人間だけだよ!」

「やりたいことだけやってたら生活は・・・」

「嫌でもやらないといけないこともある。」

・・・

もし、こんなことをあなたが思ったとしたら、、、社会に洗脳されていると言っていいでしょう。
(私も昔はそう思ってました。。。)

上記のようなことを考える時点で、不幸せな価値観を持っていると言えます。
そして、そんな不幸な価値観は幼少期に育まれたもので、明確な根拠もありません。

親、先生、友達・・・様々な周囲の人の価値観が、まだ自分で判断する知識がなかった幼い頃に、
マインドに刷り込まれていたわけです。。。

・・・

でもあなたはラッキーです。
なぜなら、このブログではセルフコーチング理論を紹介しているからです。

コーチング理論を学び、セルフコーチングの技術を学んでいけば、自分の価値観(マインドの働き)を新しく変え、幸せな人生にどんどん近づいていけるようになります。

つまり、不幸せな価値観から幸せな価値観に変わっていくのです。

今この瞬間から

自分もやりたいこと100%の生活を送ることができる」と信じることから始めましょう。

そうすれば、あなたの生活はやりたいことをやる割合が徐々に増えていき、幸せな人生を手に入れることが出来ます。

そうすれば、あなたの幸せな価値観が周りの人に伝播していき、社会全体が幸せになります。

そんな理想の社会を作るためにも、あなたが幸せな人生を歩むことは必要なのです。

\あなたの潜在意識レベルは何点?/
【60秒】潜在意識レベル診断テストを公開中!
潜在意識書き換え×認知科学セルフコーチング
プレミアム特典の無料受け取りはこちら↓ https://www.tryinteract.com/share/quiz/65619632334574001485eb62

コメントを残す