コーチングサミット2017を終えて

コーチングサミット2017に聴講側で
参加してきました。さっきホテルに戻って、やっとゆっくり出来たところです。
いや、今回も凄かったですね。。。
参加して良かったです!
コーチングサミットには今年の春にも
参加したのですが、
その時は初めて聞く言葉が何個もあり、
コーチの内容についていくのが精一杯!
という感じでした。。。
でも今回は初めて聞く言葉は
コーポレートコーチングの内容だけで
(組織向けのコーチング)
他の内容はほとんど
理解することが出来ました。
また、それぞれのコーチがどのレベルで
説明しているか、なども分かるようになり、とても楽しかったです。
各コーチ人の中でも、やっぱり、
最終講演をされた苫米地博士の
エネルギーは凄かったです!
まだ直接会ったことが無いという方は
ぜひ一度セミナーなどに参加してみると
良いと思います。
この体感をどうすればいいか
分かりませんが、例えば
野球選手になりたい子供に
イチロー選手がこっそり秘伝の奥義を
教えてくれている感覚。
といえばいいでしょうか(笑)
特に私は苫米地博士のことを尊敬して
いるので、他の人よりも多くの
エネルギーをもらえた気がします。
やっぱり自分が尊敬する人から
学ばないとダメですね。
これは学校の先生にしても、
会社の上司にしても、
習い事の先生にしても
言えることです。
本当にその人のことを
尊敬しているからこそ
全力でその人から学ぶ姿勢が
生まれます。
幸福な人生を送るためには
ゴールを持つことが非常に大切です。
それと同じくらい、
自分が心の底から尊敬できる人を
見つけることも大切だと思います。
今後、コーチングを受けてみたい!
と思う方は尊敬できるコーチを見つけ、
選ぶようにすると良いですね。

\あなたの潜在意識レベルは何点?/
【60秒】潜在意識レベル診断テストを公開中!
潜在意識書き換え×認知科学セルフコーチング
プレミアム特典の無料受け取りはこちら↓ https://www.tryinteract.com/share/quiz/65619632334574001485eb62

コメントを残す