Youtubeでの動画配信を準備しています~ブログを始めて4ヶ月~

ブログを始めて4ヶ月が経ちました。

これまで、ブログ以外にもTwitter、Facebookで
コーチングに関する内容を発信してきました。

特にブログとTwitterには力を入れて発信しており、
自分が良いと思ったものしか書かないようにしています。

そのため、毎回書くたびに満足感に浸れます(笑)

今後も、それぞれのメディアでの発信は
継続していきたいと思っています。

・・・

ですが、今後はYoutubeでの動画配信も
していこうと思っています!

実はすでに、着々とその準備を進めています。

なぜ動画配信をすることにしたか?

というと、理由は簡単で
文章だけでは伝わらない情報があるからです。

この情報を非言語情報と呼んでいます。

具体的には、
視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚などの
五感情報のことです。

文章で書かれた取扱説明書を読むよりも
操作方法を知っている人から聞いた方が
よくわかりますよね?それと同じ原理です。

と、いうことで、今後は動画を通して
非言語情報もお届けしていきたいと
思っておりますので、ぜひ楽しみに。

何か要望・質問などあれば気軽に連絡ください。

\あなたの潜在意識レベルは何点?/
【60秒】潜在意識レベル診断テストを公開中!
潜在意識書き換え×認知科学セルフコーチング
プレミアム特典の無料受け取りはこちら↓ https://www.tryinteract.com/share/quiz/65619632334574001485eb62

コメントを残す