TPIEディプロマ認定コースに申し込みました!

こんにちは、桑本です。
今日はご報告があります。

それは、、、

TPIEディプロマ認定コースに申し込みました!!

ということです。

いやー、ついに申し込みましたね。
実は去年からずーっと受講したかったんです!

とはいっても、

「TPIE?なんだそれ??」

と思われると思うので簡単に説明を。

TPIEは元祖コーチのルー・タイスと
認知科学者の苫米地英人博士が開発された
自己実現、願望実現プログラムです。

(以下、公式サイトから引用)

TPIEはこのように21unitで構成され、2日間に渡って開催されます。

TPIE公式サイト:http://tpijapan.co.jp/tpie.html

TPIEはセルフコーチングプログラムですが、
その特徴はなんといっても、
ルータイスのコーチング理論を誰でも学べるように
認知科学的に体系化したこと
にあります。

ルータイスという人は元々フットボールコーチで、
米軍、NASA、首脳クラスにまでコーチングを
行っていたコーチングの大家です。

その理論を脳科学、心理学の次のパラダイムである
機能脳科学、認知心理学によって苫米地博士が体系化しました。

すでに、全世界60カ国以上において650万人以上が受講しており、
世界最高峰の自己実現プログラム
と言っても過言ではありません。

金額は一般的なものからすれば結構高いですが、
それ以上の価値があると僕は思っています。

今からワクワク感、楽しみでいっぱいです。

今月下旬に受講予定です。感想をお楽しみに。

 

追記

TPIEを受講してきました!
想定以上に充実した内容と気づきが得られましたよ。
感想を記事にまとめたので、もし興味があれば読んでみてください。

世界最高峰の自己実現プログラム、TPIEを修了しました

2018.06.25

\あなたの潜在意識レベルは何点?/
【60秒】潜在意識レベル診断テストを公開中!
潜在意識書き換え×認知科学セルフコーチング
プレミアム特典の無料受け取りはこちら↓ https://www.tryinteract.com/share/quiz/65619632334574001485eb62

コメントを残す