仕事に行きたくない日が続くあなたへ~将来の夢を8個持つ~

セルフコーチングを本格的に実践し始めて1年が経ちました。

セルフコーチングとは
自分自身にコーチングすることです。

簡単に言えば、将来の夢・目標(ゴール)を持ち、
アファメーションという技術を使うことによって
そのゴールを達成していく方法のことです。

僕はこのセルフコーチングによって
人生のあらゆる方面にゴールを持つことが出来ました。

今では

仕事、趣味、恋愛、健康、社会貢献、教育 など

あらゆる分野にゴールがあります。

簡単に言っていますが、
ゴールを持っている人とそうではない人
の人生は大きく変わります。

ゴールを持っていれば
そのゴールを達成する可能性があります。

しかし、
ゴールを持っていなければ、達成する可能性は0ゼロです。

あきらめた時点で試合終了なわけです。

ですから、
自分らしい幸せな人生を歩みたいのであれば
ゴールをたくさん持ってください。

最低でも8個以上は持ちましょう。

もしあなたが、

「今日の仕事は大変だった・・・。」

「早く休みにならないかな~」

「働きたくなーい!」

なんて思っているとしたら、
あなたは自分らしい人生を送れていない
ということになります。

ではその自分らしい人生とは何でしょうか?

それは、
自分が心の底から望む幸せな生活の連続です。

そういう生活を送っているあなたは
仕事が嫌だとは思いません。

なぜなら、
趣味と同じ感覚で仕事をしているからです。

何度も言いますが、
その生活を手に入れるために必要なのが

ゴール設定です。

仕事の愚痴を言ったり、
他人の悪口を言う時間があるのなら
自分の幸せな人生のために時間を使いましょう。

私たちは必ずしも望んで生まれてきたわけでは
ありませんが、人生は一度きりです。

他人の言うことや時代の流れに身を任せて
何となく生きることはもうやめです。

今日からゴールを設定し、
自分らしい新しい未来を切り開いていきましょう。

ゴールは誰にでも見つかります。

\あなたの潜在意識レベルは何点?/
【60秒】潜在意識レベル診断テストを公開中!
潜在意識書き換え×認知科学セルフコーチング
プレミアム特典の無料受け取りはこちら↓ https://www.tryinteract.com/share/quiz/65619632334574001485eb62

コメントを残す