世界最高峰の自己実現プログラム、TPIEを修了しました

こんばんは、桑本です。

昨日、おとといの二日間、
TPIEを受講してきました!

TPIEとはTice Principles In Excellenceの略で、
元祖コーチのルータイスと
認知科学者の苫米地博士が開発された
世界トップクラスの成功のための自己変革プログラムです。
(詳しくは前回の記事をご覧ください)

TPIEディプロマ認定コースに申し込みました!

2018.06.02

丸々2日間だったので非常に濃厚で疲れましたが、
楽しかったのであっという間に終わりました。

ルータイスの熱い想いが伝わり、
本では学べない内容がたくさんありました!

著作権があるので中身を具体的に説明することはできませんが、
思ったことや学んだことを以下に箇条書きにしたいと思います。

  • TPIEはコーチング用語が多く、中級者以上向け
  • 苫米地著「コンフォートゾーンの作り方」のさらに詳しい内容
  • ルータイスの講義動画で学ぶため、熱量を感じられる
  • 本では感じられない確信や気づきを得られる
  • 受講者の向上心が高く、良い出会いがあることも
  • リラックスして受講できる
  • ファシリテーターの進行によって進むため、安心感がある
  • 軽い気持ちで行くと、置いてけぼり感を味わうかも
  • ファシリテーターによって若干内容が違う
  • 本当に科学に基づいて体系化されていることが分かる

など、あくまで個人的な感想ですが
ざっと挙げるとこのような感じです。

僕はTPIEの受講を通して、
人には無限の可能性があると確信し、
自己実現・願望実現できて当たり前だなと感じました。
(綺麗ごとではなく心の底からそう思っています)

セルフコーチングとは、自己実現・願望実現のツールです。

もしあなたが夢やゴールを設定して、
その実現に向かって進んでいきたいのであれば、
TPIEを受けてみるといいでしょう。

元祖コーチであるルータイスのエネルギーを存分に感じられ、
自分の人生に希望と確信を持つことができると思いますので。

\あなたの潜在意識レベルは何点?/
【60秒】潜在意識レベル診断テストを公開中!
潜在意識書き換え×認知科学セルフコーチング
プレミアム特典の無料受け取りはこちら↓ https://www.tryinteract.com/share/quiz/65619632334574001485eb62

コメントを残す