超富裕層による支配~世界の支配者たちと洗脳~

最近思うことについて書きたいと思います。
ここ数日、友人と食事を共にすることが多く、
一緒にご飯を食べながら色んなことを話しました。

最近の仕事、恋愛、趣味・・・

中には結婚して子供が生まれた友人もいたので、
子育てや生活費の話など、
かなり現実的な話をたくさんしました。

そしてその中で、
現状の不満、将来の不安についての話題が出てきました。

年金はもらえるのか?
数十年後に仕事があるのか?
子供の学費が払えるのか?

などなど。

挙げればきりがないです。

そんなことを話している友人は将来が不安そうで、
でもどうすればいいか分からない
といった感じでした。

しかし、その不安な話題をしているとき、
私は全く不安を感じませんでした。

むしろ、
不安そうに話している友人に違和感さえ覚えました。

「なんでこんなに不安を抱えているんだろう。」

と。
でも置かれている状況は、私も彼らも同じです。

お互いに年金がどうなるかも分からないし、
数十年後に仕事があるかも分からない、
子供の学費が払えるかも分かりません。

しかし、私と彼らの考えは正反対でした。
では、それはなぜでしょうか?
答えは簡単です。

セルフコーチングを徹底的に行い、
ゴール設定とアファメーションを
毎日繰り返してきているからです。

ネガティブな情動は消し、
積極的にポジティブな意識状態を
作るようにしてきているわけです。
でもここで一つ疑問に思うことがあります。
それは、

なぜ友人を始めとした多くの人は
未来に不安を抱くのか?

です。

反対に言えば、

なぜ多くの人は未来に希望を抱かないのか?

と言えます。
この疑問、というか違和感は数年前から感じています。
多くの人が不安な気持ちになる原因として

・生活に余裕が無い
・ストレスが多い
・バブル以降の日本の景気が暗い
・貧富の差が広がっている
・・・

など、たくさんあると思います。
ですが、
どんなに恵まれない時代でも
未来に希望は見いだせるはずです。
ですからおそらく、
上記のことは直接的な原因ではないでしょう。
では、何が一番の原因なのか?

何が私たちの不安を駆り立て、
未来に希望が見いだせない状態にさせるのか?
それは、

”この世の支配者たち”

です。
「え、そんな人いるの?」
きっと多くの人がそう思うでしょう。
でもこれは現実です。
映画のような話ですが、
この世界には確かに”支配者”が存在します。
私たちを奴隷のように働かせ、コントロールし、
支配している人達がいるのです。
詳しいことは割愛しますが、その支配者とは、
この世界の99%の富を持つと言われる
超富裕層たちです。
彼らは自分たちの権力、資金を維持するために
政治、マスメディアをコントロールし、
私たちの労働から生まれる価値を盗みます。

時には戦争をもビジネスとして引き起こし、
多くの人々の犠牲と引き換えに
莫大な利益を受け取ります。
私たちは普段の生活で
彼らの存在を意識することはありません。
なぜなら、彼らは上手に経済システムに入り込み、
気づかれないように裏で動いているからです。
そして、彼らは自分たちの権力、資金を維持し、
増やすためには手段を選びません。

そんな彼らは
政治、マスメディアをコントロールできます。
そうした時、
彼らは何を仕掛けようとすると思いますか?
きっと私たちを奴隷化しようとするはずです。
・都合の悪い情報は一切メディアで流さない
・受動的な人間になるよう教育する
・煩悩を刺激するような広告、宣伝を流す
・・・

その結果、私たちは
他の人に言われるがままに
動いてしまう人間になります。

メディアの意見によって
自分の考えがコロコロ変わり、
常識が大好きで、大衆の意見に賛同します。

そのような人は自分の本音が分かりません。
なぜなら他人に言われるがままに生きているからです。
これによって最終的に、
”未来に不安を抱く人”

”未来に希望を見いだせない人”
がたくさん生まれるわけです。
・・・
今回の記事で私が一番伝えたいことは、
まずは疑うことが大事だということです。
メディア、周りの人の言うことを鵜呑みにしない。

情報を疑い、自分の頭で考え、判断する。

他人の声は気にせず、自分の本音で生きる。
そうすれば、
のある人の声、メディアの意見に左右されず、
自分の考えをしっかりと持って
生きていくことができます。
その結果、私たちを奴隷化し、
洗脳しようとする魔の手から
逃れることができるようになります。
このように周りの情報による洗脳から
脱することが出来れば、
それは真の幸せにつながります。
他人の評価は関係なく、
自分の本心で生きる。

これがこの世界を生きる指針になるでしょう。

\あなたの潜在意識レベルは何点?/
【60秒】潜在意識レベル診断テストを公開中!
潜在意識書き換え×認知科学セルフコーチング
プレミアム特典の無料受け取りはこちら↓ https://www.tryinteract.com/share/quiz/65619632334574001485eb62

コメントを残す