20年後に人工知能でなくなる仕事は47%~二極化した時代を生き抜く~

人工知能によって20年後には
47%の仕事がなくなると言われています。

生産性の低い人は人工知能に負け、
さらに低所得層の一員になるでしょう。

では、そうならないためにどうするか?

それは、″やりたいことをやる″ことです。
人工知能には真似できない価値を
社会に提供することが今後の時代の生き方です。


何も考えずただ黙々と作業をする仕事はロボットに任せる時代です。

私たちはロボットには出来ない
クリエイティブな仕事をする時代になります。
その時代にも黙々と作業をする人もいるでしょうが、
極めて低賃金労働となると思います。

これからの時代は二極化です。
貧富の差が増大していきます。

そんな時代に生き残るためには、
やはりゴール設定が必要です。

自分が心の底からやりたいゴールを見つけ、
設定し、それに向かって進んでいきます。
もちろん努力は一切不要です。
やりたいことだけやります。

どこでもスマホ一つでインターネットにアクセスし、
世界中の人とメールや電話を一瞬ですることが出来る世の中を、20年前の誰が想像したでしょう。
多くの人が″あり得ない″と言ったことが現実になりました。

では、今の20年後はどうなっているでしょうか?

きっと″あり得ない″ことが起きているでしょう。

でも私たちはそんな時代を生き抜く術を知っています。

それがゴール設定です。

今までは他人の目を気にして生きていたかもしれません。
本音で生きることをあきらめていたかもしれません。

でも、そんな過去とは今日からおさらばです。

素晴らしい未来となるゴールを見据え、
そこに向かっていきましょう。

\あなたの潜在意識レベルは何点?/
【60秒】潜在意識レベル診断テストを公開中!
潜在意識書き換え×認知科学セルフコーチング
プレミアム特典の無料受け取りはこちら↓ https://www.tryinteract.com/share/quiz/65619632334574001485eb62

コメントを残す