たとえ目の前が真っ暗でも、歩き続けた先に希望の光はある

どうしたらいいのか分からない。

好きで始めた仕事じゃないし、
人間関係も上手くいかない。

はぁー、このまま人生どうなるんだろう・・・。

誰にでも自分の人生に悩むことはあります。

自分の命すらどうでもよくなる時もあるでしょう。

でも大丈夫です。

今は目の前が真っ暗で、希望の光が見えなくても
必ず転機は訪れます。

永遠と降り続ける雨はありません。
必ず晴れる日がやって来ます。

前だけを向いて進んでいきましょう。

・・・

そうは言っても、

どう歩いていけばいいのか

どの方向へ進んでいけばいいのかも

きっと分からない状態だと思います。

そんな時はまずは深呼吸してみましょう。

吸って・・・

吐いて・・・

吸って・・・

吐いて・・・

そうしてリラックスしたときに、

自分が「幸せだなぁ・・・。」と

思える世界を想像してみましょう。

「心地よい晴れの日に、芝生の上で座っている」

「大好きな恋人とたわいもない話で笑っている」

「周りから高く評価され、誇らしさを感じている」

・・・

まずはこうやって想像してみることが大切です。

そして、

「ああ、自分にもこんな子供の夢みたいな
 気持ちがまだ残っているんだなぁ。」

と、実感してみてください。

この気持ちこそが

あなたがこれから生きていく上での指針となり、

あなたの人生を明るく照らしてくれるでしょう。

\あなたの潜在意識レベルは何点?/
【60秒】潜在意識レベル診断テストを公開中!
潜在意識書き換え×認知科学セルフコーチング
プレミアム特典の無料受け取りはこちら↓ https://www.tryinteract.com/share/quiz/65619632334574001485eb62

コメントを残す