◆大成幸の秘訣01◆セルフコーチングの核心

人生を変える成功ノウハウは世の中に多く出回っており、
何が重要なのか分からず立ち止まってしまうことがあります。。。

私自身も色んな本やブログを読みましたが、
どれが重要なことなのかイマイチ確信が持てず、
結局は有料セミナーに参加し、確かめに行く
ということが何度もありました。

・イマイチ成功する方法の確信が持てない・・・。
・結局何をやれば人生が変わるんだ?
・セミナーじゃないと教えてくれないのかなぁ…

そういった方のために今から大成幸するための核心部分をお伝えします。

・・・

人生を変えるために必要なこと、それは、

本当に心の底から望む、大きな夢・ゴールを持ち、
自分にはそのゴールを達成できる能力がある!と確信すること。

です。

いかがでしょうか。
もう一度、出来れば声に出してじっくり読んでみてください。

本当に心の底から望む、大きな夢・ゴールを持ち、
自分にはそのゴールを達成できる能力がある!と確信すること。

これは、コーチングの開祖、ルー・タイスと
認知科学者、苫米地博士によって出された結論であり、
私は現時点でこれこそが世界で最も正しい大成幸するための結論であり、法則だと信じています。

まだ、半信半疑かもしれませんが、これから
アファメーション、ビジュアライゼーションを
実践していくことによって徐々に体で分かってきますので、焦らずじっくり学んでいきましょう。

また、セルフコーチング理論、一般的な成功ノウハウは、この結論のポイントを以下のように分割し、
それぞれの部分について解説したものだと思っていただけると分かりやすいかも知れません。

本当に心の底から望む、
大きな夢・ゴールを持ち、
自分にはそのゴールを達成できる能力がある!と確信すること。

これから、様々な視点、色んなアプローチで

・各ポイントの説明
・臨場感を高めるテクニックの解説
・書籍紹介etc…

をしていきますが、
何かに悩んで立ち止まったり、迷ってしまったり、
どうすればいいのか分からなくなった時は、
この結論に戻ればそこから再スタートできます。

人生を成功させる大法則として
しっかり覚えておいてください。

この瞬間から人生が変わり始めます。

\あなたの潜在意識レベルは何点?/
【60秒】潜在意識レベル診断テストを公開中!
潜在意識書き換え×認知科学セルフコーチング
プレミアム特典の無料受け取りはこちら↓ https://www.tryinteract.com/share/quiz/65619632334574001485eb62

コメントを残す