人生が激変する、今日がその始まりです。

私は2017年2月からセルフコーチング理論(苫米地式)を本格的に学び、実践してきました。

コーチングとは、シンプルに言えば、マインド(脳と心)の上手な使い方を学び、人生をより幸せに変えていくことです。

コーチングを自分自身に行うことをセルフコーチングと言いますが、

私自身、それを実践してきたことによって、自分のゴール・夢が見つかり、人生が変わってきていることを実感しています。

その一方で、現状に不安やストレス、退屈さを感じ、その生活から抜け出せず、

あきらめてしまっている人をたくさん見てきてきました。。。

一度きりしかない人生、そういう不満を抱えたまま生きていくのはすごくもったいない。

少しでも多くの人が、本当に心の底から望む夢を持ち、それに向かって生きる、最高に幸せな人生を歩んでいってもらいたい!

そういう想いでこのブログを始めました。

とは言っても、、、

「コーチングってなに?よく分からない。」という方がほとんどだと思います。

1年前までは私もそうでした。

コーチングという言葉はやや固い印象を受けますが、難しく考えず、リラックスして、気楽に楽しみながら学んでいっていただければなと思います。

「やりたいことだけをやる、want to100%の生活を送る」というのがコーチング理論ですから。

ところで、私の人生のゴールは

「全ての人々がwant to100%の生活を送り、戦争と差別が無い世界をつくること」です。

これはコーチング理論を学ぶことで得た、私の使命であり、役割です。

まだまだ現状の外側のゴールではありますが、このゴールに向かって私は進んでいます。

それでは今日から、人生を激変させる方法についてお話ししていきます。お楽しみに。

\あなたの潜在意識レベルは何点?/
【60秒】潜在意識レベル診断テストを公開中!
潜在意識書き換え×認知科学セルフコーチング
プレミアム特典の無料受け取りはこちら↓ https://www.tryinteract.com/share/quiz/65619632334574001485eb62

コメントを残す